ニュース

レクタングルバナー

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

クリーンアップイベント小雨の中実施
2012年07月04日 更新

6月30日(土)、本年度2回目となる球場周辺を「ゴミゼロ」にするイベント「クリーンアップ大作戦」を実施いたしました。

今回参加した球団OBは、平田勝男氏、亀山努氏、吉田浩氏の3名。あいにくの雨模様となりましたが、室内での結団式のあと、小雨が降る中ご参加いただいたファンの皆様と一緒に甲子園球場外周の清掃活動を行いました。

 

 

その後は、閉会式、また、ご参加いただいた皆様への記念品贈呈とOBによるサイン会でこの日のイベントを終了いたしました。足元の悪い中ご参加いただきました皆様、本当に有難うございました。

このイベントは、5月30日(水)の1回目に引き続き、株式会社ダスキン社のご協力のもと、事前の募集によりお集まりいただいたファンの皆様と球団OB、そして球団スタッフと一緒に「クリーンアップ大作戦」を行い、ホーム球場への愛着を深め美化活動への意識をより高めていただくことを目指して実施いたしました。

阪神甲子園球場および阪神タイガースは、試合開催日のみならず、普段より球場内および球場周辺の快適な環境作りに取り組んでいます。

今回のイベントを通して、球場はもとより身近な街や地域の美化活動に関心を持ってくださる契機になることを願っております。