ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

虎の夏フェス「ドリームフェスタ」開幕
2012年07月10日 更新

お待たせいたしました!本日10(火)、虎の夏フェスウィーク「ドリームフェスタ」が開幕いたしました!!

ミズノスクエアでは―

期間限定で発売のチャリティTシャツ。発売開始後1時間で完売となりました。せっかくお越しいただいたのにお買い求めいただけなかった皆様本当にごめんなさい。。。なお、期間中は、毎日数量限定で販売いたします。

その隣のブースでは、チャリティくじを実施。「生写真」や「サインボール」「サイン色紙」が当たるのはもちろん、もれなくパインアメ1袋(25個入)がもらえるとあって長蛇の列となる大盛況!

なお、このチャリティTシャツの売上げおよびチャリティくじの募金は、全額、東日本大震災義援金に充てさせていただきます。皆様、ご協力有難うございました。

さて、ステージでは、サンテレビさんとのコラボステージが実現。マスコットも参加しての楽しいステージとなりました。明日は、ABCラジオさんとのコラボステージです。お楽しみに!

その他にもB-1グランプリタイアップメニュー「浪江焼麺太国監修なみえ焼そば」や「牛タン焼き」など東北グルメが楽しめたり、東北の観光PRブースもあります。

またDreamLink短冊に願いを書く恒例のワークショップも実施。あなたの夢を選手が叶えてくれるかも!

 

さらに球場内でも―

ご入場の際に藤川投手と鳥谷選手がデザインされた「プレイヤーズノート」をプレゼント。プレイヤーズノートは、6日間を通して皆様にプレゼントいたしますが、このデザインは、本日10日(火)と11日(水)の2日間限定デザインとなっています。

 

そしてなんと、期間中は、選手がビジョン映像とともに場内アナウンスを行っています!

こんなイベント盛りだくさんの虎の夏フェスウィーク「ドリームフェスタ」は、15日(日)まで開催しています。
皆さんお誘い合わせのうえ、ご来場ください!お待ちしています!!

期間中のスケジュール等詳細は、下記ドリームフェスタ特別ページよりご覧ください。