ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファンクラブニュース

ニュース一覧

FCKIDSが選手達とキャッチボール!
2012年08月14日 更新

11日(土)、京セラドーム大阪での広島東洋カープ戦の試合前に、恒例となったファンクラブKIDSイベント『練習見学&キャッチボール』を行いました。

多数の応募の中から抽選で選ばれたKIDS会員40名と保護者の皆さんは、一般のお客さまより一足早く球場へ入り、まずはスタンドから阪神タイガースの選手達の練習を見学。

 

練習が終わるといよいよお待ちかねのグランドでのキャッチボールです。キャッチボールには、関本賢太郎選手、藤川球児投手、鳥谷敬選手、平野恵一選手、マット・マートン選手をはじめ1軍で活躍する20名の選手達が参加。

 

 

 

憧れの選手とキャッチボールが出来るなんてまたとないチャンス。FCKIDSのみんなは緊張しながらも質問をしたり、アドバイスを受けたりと選手達とふれあい楽しい時間を過ごしました。

参加してくれたFCKIDSのみなさん、ありがとうございました!最後に全員で撮った写真は、後日、お送りしますので楽しみにお待ちください!!

なお、この『練習見学&キャッチボール』は、ファンクラブKIDS会員を対象として毎年実施しています。

公式ファンクラブ・ファンクラブKIDSでは、このほかにもたくさんのイベントをご用意しております。
ただいま2013年度会員を募集中ですので、まだ会員でない方はこの機会に是非ご入会をご検討ください。

詳細は下記よりご確認いただけます。