ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファンクラブニュース

ニュース一覧

ファンクラブKIDS会員が解説者に!
2012年09月03日 更新

今シーズンも阪神甲子園球場で開催した5試合で、ファンクラブKIDS会員がサンテレビの1日解説者になってタイガース戦を解説する『<サンテレビ>チビッコ解説』を実施しました。

参加してくれたのは-

7月27日(金) 対横浜DeNAベイスターズ戦


兵庫県宝塚市 神杉拓実君 10歳

7月28日(土) 対横浜DeNAベイスターズ戦


大阪市 音村太陽君 9歳

7月31日(火) 対東京ヤクルトスワローズ戦


兵庫県宝塚市 田中邦明君 10歳

8月2日(木) 対東京ヤクルトスワローズ戦


大阪府池田市 眞田紘夢君 11歳

8月31日(金) 対広島東洋カープ戦


大阪府堺市 松本靖磨君 11歳

ベテラン解説者の隣に座り、サンテレビアナウンサーからの質問にも堂々と答えてくれていました。
いつもの野球観戦とは、また違った角度から試合を観ることができ、夏休みのいい思い出になったのではないでしょうか。

参加してくれたファンクラブKIDSの5名のみなさん、立派な解説をありがとうございました。

この『<サンテレビ>チビッコ解説』は、サンテレビさんのご協力のもと、ファンクラブKIDS会員のイベントとして毎年開催しております。

ただいま2013年度ファンクラブ会員、ファンクラブKIDS会員を募集しております。
『<サンテレビ>チビッコ解説』以外にもたくさんのイベントや、プレゼントもございますので、ぜひ入会をご検討くださいませ。皆様のご入会をお待ちしております。