ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

7/21(祝)伝説の黄金バッテリー復活!江夏豊氏&田淵幸一氏
2014年07月17日 更新

7月21日(祝)、対読売ジャイアンツ戦の試合前に、江夏豊氏&田淵幸一氏の「黄金バッテリー」が
一日限りで復活。両氏の輝かしい阪神タイガースでの功績を称えるイベント「始球式」を開催いたします。

実施日

7月21日(祝) 対読売ジャイアンツ戦 阪神甲子園球場 開門16:00/試合開始18:00(予定)
※試合前の始球式

内容

「伝説の黄金バッテリー復活!」にあたり、以下を実施致します。

(1)当日両氏が着用するユニフォーム(1970~73年着用)をモチーフにし、両氏の名前・背番号の入ったメッセージポスター(A3サイズ・PP加工)を、試合開始1時間30分後までにご来場の当日券をお持ちのお客様全員にプレゼント致します。
始球式に両氏が登場した時に掲げましょう。

≪表≫≪裏≫
両氏の現役時代の写真と輝かしい成績を掲載

(2)始球式前に両氏を振り返る映像を放映します。

(3)両氏のサインの入ったユニフォーム、それぞれ1着ずつをセットにして抽選で10名様にプレゼントさせて頂きます。応募に関する詳細は以下の通りです。

対象商品

田淵幸一氏のサイン入りユニフォーム1着と江夏豊氏のサイン入りユニフォーム1着をセット(ともに上着のみ)にして10セット
※サイズは選べません

応募方法

Tigers iDのサイトからお申込み頂けます。
※以下の①~③以外の方は、会員登録(無料)が必要です。
①阪神タイガース公式ファンクラブ会員
②阪神タイガース公式ファンクラブKIDS会員
③既にTigers iDに登録がお済みの方

応募期間

7月21(祝)12:00~7月28日(月)18:00

当選発表

ユニフォームの発送をもって当選発表にかえさせて頂きます。

(4)始球式の模様は、球団公式動画配信サービス「虎テレ」で視聴頂くことができます。
※ただし、視聴は有料で、ご登録が必要です。

ご注意

悪天候等によりやむを得ず上記企画の全部、または一部を中止させて頂く場合があります。

なお、7月21日(祝)の入場券は完売いたしました。悪しからずご了承ください。