ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

オールスターゲーム監督推薦で呉昇桓選手と藤浪晋太郎選手が選出
2015年07月02日 更新

2日(木)、「マツダオールスターゲーム2015」【7月17日(金)、18日(土)開催】の監督推薦選手の発表が行われ、呉昇桓選手と藤浪晋太郎選手が選出されました。また、選出を受けて両選手が会見を行いました。

呉昇桓選手コメント(会見より)

―オールスターは初出場となりますが?

日本のオールスターは初めてなので光栄です。ファンの皆さんのための試合なので、ファンを楽しませるようにしたいです。

―ファンの皆さんをどのように楽しませたいですか?

まだ決めていません。初めてなので球場の雰囲気を見てから決めたいです。

―対戦したいバッターはいますか?

自分が勝負したいと言って投げれるわけではないので、シーズン中と同じように投げるだけです。

―シーズン中と同じようにストレート勝負ですか?

キャッチャーのサイン通りに投げたいと思います。

藤浪晋太郎選手コメント(会見より)

―3年連続のオールスター出場となりますが?

嬉しいです。選んでいただいて光栄ですし、しっかりとプレーしたいです。

―ストレートで勝負しますか?

ストレートかどうかは分からないです。

―対戦した打者はいますか?

高校の先輩、後輩、大阪桐蔭出身の選手と対戦したいです。

―埼玉西武ライオンズの森選手との対戦があるかもしれませんが、森選手のイメージは?

高校の時は打たれたイメージしかないので、森さんを抑えられるようにしたいです。


なお、「マツダオールスターゲーム2015」は7月17(金)東京ドーム、18日(土)マツダスタジアムで開催されます。