ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

“ウル虎の夏 2016” 甲子園が超黄色となって幕開け! ~初日はT.M.Revolution 西川貴教さんが六甲おろし生歌唱で参戦~
2016年07月26日 更新

いよいよ本日7月26日(火)より夏の一大イベント“ウル虎の夏2016”がスタートしました。

選手もファンも球場に集うすべての人がタイガース色に染まり、一体感あふれる6日間!期間中は選手がイエローの「ウル虎の夏ユニフォーム」を着用して戦い、来場者全員に選手と同じデザインのジャージをプレゼント。
さらに今年はタイガースファン代表タレントが日替わりで参戦!
その初日を飾ったのは「みんなで六甲おろし」のトップバッター T.M.Revolution 西川貴教さん。5回裏終了後にグラウンドに登場し、チームへの熱いエールを込めた「六甲おろし」の生歌唱を披露!ハイトーンボイスが場内に響き始めると、ファンのボルテージは一気にヒートアップ。超黄色に染まったスタンドが激しく揺れる大合唱となり、甲子園球場は大きな興奮に包まれました。
また、球場外周ではビアガーデンや大抽選会、さらにステージではTigersGirlsのダンスショーや、
タイガースOB 八木裕さんとアナウンサーによるトークショーも開催しました。


トークショー


大抽選会


ウル虎ビアタンブラー


TigersGirls


T.M.Revolution 西川貴教さん 生歌唱

【T.M.Revolution 西川貴教さん コメント】
「少しでも選手の皆さんの力になればと想いを込めて歌いました。
  スタンドの皆さんにも歌っていただき、本当に気持ち良かったです!
  引き続き一緒にタイガースを応援しましょう!」

明日27日(水)以降も豪華なゲストを迎え、様々なイベントをご用意しております。詳細は下記よりご覧ください。