ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

4連勝と波に乗る“ウル虎の夏 2016”開催3日目はシャンプーハット こいでさんが登場!
2016年07月28日 更新

28日(木)、チームも4連勝と波に乗ってきた“ウル虎の夏2016”開催3日目。この日のトークショーにはタイガースOB遠山奬志さんが、そしてシャンプーハット こいでさんには、一日を通して様々な場面に登場していただきました。
また、球場外周で開催しているビアガーデンやステージイベントにも、連日、たくさんのファンの皆様にご来場いただいております。


OB遠山奬志さんとシャンプーハット こいでさん参加のトークショー


試合直前、選手の呼び出しに登場!


6回表終了時“乾杯イベント”に登場!


7回表終了時“ジェット風船飛ばし”に登場!


勝利試合後、ヒーロー選手とファンのみんなと勝利を分かち合いグラウンドに登場!

開催4日目となる明日29日(金)は、トークショーにタイガースOB八木裕さん、スペシャルDJとしてヒロ寺平さん、そして国家独唱をはじめとするイベントへは水樹奈々さんにご参加いただく予定です。

当日の入場券はすでに完売しておりますが、球場外周で開催しているトークショーをはじめとするステージイベント、ビアガーデン、豪華賞品が当たる大抽選会などには当日の入場券が無くてもご参加いただけます。
皆様お誘い合わせのうえ、ご来場ください。