球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

“ウル虎の夏 2016”開催4日目。水樹奈々さんが国歌独唱と六甲おろしを生歌唱!
2016年07月29日 更新

“ウル虎の夏 2016”開催4日目の29日(金)は、水樹奈々さんが登場。試合開始直前の国歌独唱では圧倒的な歌唱力で球場全体を魅了!
そして5回裏終了後にはチームへの熱いエールを込めた「六甲おろし」の生歌唱を披露!大歓声の中、ホームベース後方に登場し、美しく力強い歌声が場内に響き始めるとファンの興奮はさらに高まり、超黄色に染まったスタンドが激しく揺れる大合唱に。
登場したヒロ寺平さんもスペシャルDJとして登場し、甲子園球場全体が超一体となって盛り上がりました。
また、試合前の外周ステージではTigersGirlsのダンスショーやOB八木裕さんのトークショーも開催いたしました。


スペシャルDJヒロ寺平さんが試合直前の選手の呼び出しに登場!


水樹奈々さんが試合開始直前に国歌独唱。


5回裏終了後、六甲おろしを生歌唱。スタンドの皆さんとともに大合唱に!


外周ステージでは、OB八木裕さんのトークショーを開催

水樹奈々さん コメント

「試合前の厳かな空気のなかで歌う国歌、そして大興奮の渦のなかで歌う六甲おろし、緊張と感動で鳥肌が止まりませんでした!!
タイガースファンとして最高に幸せな機会をいただきました!!」


開催5日目となる明日30日(土)は、トークショーにタイガースOB藪恵壹さん、一日を通して様々なイベントへココリコ 遠藤章造さんにご参加いただく予定です。

当日の入場券はすでに完売しておりますが、球場外周で開催しているトークショーをはじめとするステージイベント、ビアガーデン、豪華賞品が当たる大抽選会などには当日の入場券が無くてもご参加いただけます。
皆様お誘い合わせのうえ、ご来場ください。