ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファームニュース

ニュース一覧

阪神甲子園球場でウエスタン・リーグ公式戦開催中!
2017年05月03日 更新

5月3日(水・祝)、4日(木・祝)の連休は、阪神甲子園球場にてウエスタン・リーグ公式戦 対広島東洋カープ2連戦を開催しております。
初日となった3日は、多くの方にご来場いただき、内野スタンドは大勢のファンの皆様で埋め尽くされました。

入場時には、掛布ファーム監督のカードやドラフト新入団選手カードをプレゼントいたしました。監督カードの中には直筆サイン入りも!


        ※入場時のプレゼントには配布終了時間や配布個数に限りがございます。

また甲子園球場内内野中央ショップでは、4月25日時点のファームメンバーの「シークレット缶バッチ(ファームVer.)」を発売。

選手が打席に入る前や登板前には、鳴尾浜球場では聞くことができない各選手のテーマソングが流れます!
また、甲子園歴史館ではこのウエスタンリーグ開催に合わせて、試合終了30分後より、若手選手が実際に使用したユニフォームを着て記念撮影ができる「ユニフォームdeドラフト撮影会」を開催中です。
さらに、ウエスタンリーグ開催日限定のスタジアムツアー「選手記念撮影コース」も開催しております。
試合前にタイガース選手との記念撮影、選手からは直筆サイン色紙もプレゼント。ウエスタンリーグ観戦チケット付きのお得なコースです。明日4日(木・祝)は受付を終了しておりますが、6月開催日はただいま予約受付中です。普段と違う観戦コースも是非ご利用ください。

ウエスタン・リーグ公式戦 広島東洋カープ戦は、4日(木・祝)も甲子園球場で開催いたします。皆様のご来場お待ちしております!

※詳細につきましては下記よりご確認ください。