ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

9/2(日)対DeNA戦は「ダイヤのA」デー!入場者全員プレゼントのアイテムが決定!!
2018年04月03日 更新

9月2日(日)阪神甲子園球場で開催いたします対横浜DeNAベイスターズ戦におきまして、「ダイヤのA」デーを開催いたします。
ダイヤのA(エース)は野球名門校・青道高校に入学した主人公・沢村栄純が仲間たちと一緒に甲子園を目指すストーリーで女性や子供たちから絶大な人気を集めている野球アニメです。
入場者全員プレゼントのアイテムが決定いたしましたのでお知らせいたします。なお、コラボクッションのデザインは後日発表いたします。また当ナイトゲームではいくつかの特別イベントを実施する予定です、乞うご期待ください!
ぜひご家族やお友達と一緒に阪神甲子園球場にご来場ください!

【日時】
平成30年9月2日(日) <対横浜DeNAベイスターズ>
開門16:00 試合開始18:00(予定)
【場所】
阪神甲子園球場

プレゼント品

ご入場のお客様全員に「ダイヤのA」折りたたみコラボクッションをプレゼント!

観戦に便利な折りたたみクッションをぜひこの機会にゲットしよう!
※試合開始2時間後までにご入場された入場券をお持ちの方が対象となります。
※3歳以下のお子様もプレゼント受取には入場券が必要になります。
※お一人様1つのお渡しになりますので、複数のチケットをお持ちの場合でも1つのみのお渡しになります。
※代理での受取はできかねます。