ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファンクラブニュース

ニュース一覧

2019年度ファンクラブ入会記念品アンケート実施中!
2018年05月21日 更新

2019年度公式ファンクラブ・ファンクラブKIDS会員の募集に際して、入会(継続)記念品についてのWEBアンケートを実施いたします。

今年もたくさんの候補サンプルをご用意しました。数ある商品の中から「これが欲しい!」と思うグッズを選んでご投票ください。投票いただいた方の中から抽選で、選手の直筆サイン色紙を10名にプレゼントいたします。

投票は、ファンクラブ会員様はもちろん、どなたでもご参加いただけます。皆様、ぜひご協力ください。
また、ダイヤモンドプラス記念品アンケートは、2018年度ダイヤモンド会員以上を対象でマイページ内にてアンケートを実施中です。

なお、2019年度ファンクラブ会員の募集は7月下旬頃より開始する予定です。

また、ダイヤモンドプラス記念品アンケートは、2018年度ダイヤモンド会員以上を対象でマイページ内にてアンケートを実施中です。

皆様からのたくさんの投票をお待ちしています!

※投票結果は記念品決定の際の参考とさせていただきます。公表はいたしません。
※アンケート内の商品とは異なる物が選ばれる場合もございます。ご了承下さい。

応募資格

どなたでも投票いただけます。
(公式ファンクラブ・ファンクラブKIDS会員の方は会員番号を、それ以外の方はメールアドレスをご入力ください)

応募締切

2018年5月27日(日)24:00まで

プレゼントについて


※画像はサンプルです。

プレゼントの当選者は、発送をもって代えさせていただきます。
※公式ファンクラブ・ファンクラブKIDS会員以外の方は、当選者確定後、ご当選の方のみメールにてご連絡いたします。