ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

伊藤隼太選手が契約更改
2018年12月04日 更新

4日(火)、伊藤隼太選手が球団事務所での契約更改終了後に会見を行いました。

伊藤隼太選手コメント(会見より)

―サインはされましたか?

はい。しました。

―球団からのどのような言葉をかけられましたか?

1年間143試合一軍の戦力としてやってくれたと評価して頂きました。

―今シーズンは3番でスタメン出場する試合もありましたが?

1年間一軍でやれた事は最低限の目標としてクリアできたので良かったですが、トータルの数字としては満足するようなレベルではなかったので、代打出場だけではなくスタメン出場、フルイニング出場を増やしていかなければいけないと思います。

―オフのトレーニングは?

例年通りになると思いますが、来年で30歳にもなるので、自分の身体の変化と相談しながらトレーニングしていきたいと思います。

―矢野監督からの言葉で印象的なことは?

「良かったら使うよ」と。結果を出せば使うと言ってもらえたので、そのつもりでやります。

―来季への意気込みを教えてください。

昨年は代打が多く、今年はスタメンもある程度できたので、来季はスタメン出場を増やして、シーズン終了時には周りの人からレギュラーだと認めてもらえるようなものを残したいです。

―ファンにメッセージ

毎年、毎年、レギュラーを取りたいと言って、来年で30にもなりますし、若い選手も入ってくるのも承知のうえで、来季はレギュラーを取りたいではなく、取る!という強い気持ちを待ってやっていきます。