ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

Tigers Girls 2019年新ユニフォームお披露目!
2019年02月09日 更新

9日(土)、今年で6年目を迎えるTigers Girlsが2019年の新ユニフォームを沖縄キャンプ地の宜野座で発表しました。

SARIディレクター

今年は黄色を基調とし、私たちが目指す自立した女性像に近づくために「かっこ可愛い」をコンセプトに製作いたしました。
今回は初めてゴールドとシースルーの素材を採用しており、また新しいTigers Girlsの一面を見ていただけたらと思っています。またスカートは動くとヒラリと黒い部分が見えたりして360度、色んなところから楽しんでいただけると思っています。
そして夏には夏用のユニフォームをガラッとイメージを変えて使用させていただきますので、楽しみにしていただければと思います。

ユニフォーム発表のあと今シーズンの幹部も発表され、新キャプテンにMaiが抜擢されました。
さらにバイスキャプテンは従来の2名体制から3名体制に変わり、Momoko・Mako・Akikoが選出されました。

キャプテン:Mai

今シーズンはTigers Girls6年目ということで、これまでの5年間の歴史を引き継ぎつつ日々進化することを忘れずに突き進んで行きたいと思っています。
私達がタイガースを勝利に導くぞという強い気持ちを持って球場でファンの皆様と一緒に盛り上がって、1年間突き進んで行きたいと思っています。