ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

音楽で“もっと”つながる
ファンが選ぶ『選手登場曲リクエスト』を大募集!
2020年07月03日 更新

「ファンともっと!」プロジェクトの一環として、7月21日(火)~23日(木)阪神甲子園球場で行われるJERAセ・リーグ公式戦対広島戦において『~音楽で“もっと”つながる~ 選手登場曲リクエスト Supported by 日本生命』を開催いたします。
この3日間は、選手が登板時、また打席に立つ際に流れる登場曲が、ファンの皆さまからご応募いただいた曲となります。
この企画は5月に監督・コーチ・選手らでおこなったオンラインミーティングの中で梅野選手が発案し、ファンの皆さまの思い入れのある曲で試合に臨みたいとの想いから実現に至りました。そこで皆さまからあの選手へ、想いをのせた曲を募集いたします。皆さまの選曲で選手たちを鼓舞してください!
リクエストいただいた方、またリクエスト曲が採用された方の中から、抽選で素敵なプレゼントが当たるチャンスもあります。たくさんのご応募お待ちしております。

日時・場所

7月21日(火)~7月23日(木) 対広島東洋カープ
阪神甲子園球場

リクエスト期間

7月3日(金)~7月8日(水) 23時59分まで

リクエスト方法

こちらの専用応募フォームよりご応募下さい。

各選手、ファンの皆さまからの応募数が一番多い曲が対象試合の登場曲となります。

プレゼント企画

リクエストプレゼント

リクエストいただいた方の中から抽選で70名様にウインドハーフシャツをプレゼント!

登場曲採用者プレゼント

登場曲が採用された方の中から抽選で30名様に、実際に登場曲に採用された選手から当選者のお名前入りサイン色紙をプレゼント!(お名前は応募時に記入いただいた名前となります)


※画像はイメージです。

対象

選手登場曲応募フォームの必要事項をすべて記載し、応募した方が対象となります。

当選発表

・賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
・賞品の発送は、2020年8月初旬より順次行う予定です。諸事情により、賞品の発送が遅れることもございますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、企画内容、賞品は予告なく変更となることがあります。

注意事項

・住所の記入ミス、登録後の住所変更等の事由により賞品が届けられない場合、また、ご応募に関して不正な行為があった場合は、当選を取り消しさせていただく場合があります。

協賛

日本生命保険相互会社