ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

グッズニュース

ニュース一覧

ジャスティン・ボーア選手「ファイアボール」フェイスタオル発売
2020年08月03日 更新

4日(火)よりジャスティン・ボーア選手「ファイアボール」フェイスタオルを下記のとおり販売を開始いたします。
ボーア選手がホームランを放った際に、ベンチ前で行う“ファイアボールポーズ”をデザインしたフェイスタオルをこのたび商品化いたしました!ファイアボールポーズのイメージを商品に反映できるように、ボーア選手本人にもデザインの監修をしていただきました。商品の詳細は下記をご確認ください。

商品情報
ボーア選手「ファイアボール」フェイスタオル 1,800円(税込)
ボーア選手コメント

タイガースファンのみなさま、いつも熱く応援してくださって本当に感謝しています。
今シーズン、タイガースグッズを20万円以上購入させていただいたのですが、それらをアメリカに住む両親や親族にプレゼントしたところ大変気に入ったようで、グッズを通じて両親や親族全員がタイガースファンになってくれました。魅力的な商品が多いタイガースグッズのラインアップに自分のファイアボールポーズのグッズが加わると思うと、本当に嬉しく思います。
このタオルを持って応援していただくタイガースファンが増えればもっと嬉しいですし、これまで以上にファイアボールポーズができるように頑張っていこうというモチベーションにもなります。ベストを尽くしてプレーしていきますので、これからも熱い応援をお願いします!

取り扱い店舗と発売日について

公式オンラインショップT-SHOPにて8月4日(火)10:00より受注販売開始
チームショップアルプスにて8月4日(火)10:00より販売開始
※T-SHOPでは受注生産となりますので、お届けまでにお時間を頂戴いたします。