ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

「ファンともっと!プロジェクト!」チームと共に闘うメッセージ映像を募集!
2021年03月02日 更新

「ファンともっと!プロジェクト!」の一環として、京セラドーム大阪で行われるホーム開幕戦を選手とファンの皆さまが力を合わせて闘うために、ファンの皆さまからチームへのメッセージ映像を募集することをお知らせいたします。頂いた映像をひとつにし、試合前のタイガース練習中に放映する映像として使用いたします。
SNSに「#ファンともっとプロジェクト」を付けて映像を投稿、もしくは指定のメールアドレスに映像を送付してください。
応募者の中から抽選で選手のサイン入り色紙をプレゼントいたします。ホーム開幕戦を共に闘い、勝利を目指しましょう!

募集期間

3月2日(火)~3月16日(火)まで

公開スケジュール

4月2日(金)試合前タイガース練習時

募集内容

①阪神タイガースへの一言応援メッセージ。
②①のメッセージの後に「挑・超・頂 挑む超える頂へ」を入れてください。

撮影方法

・①②を合わせて10秒程度にまとめてください。
・横画面での撮影をお願いします。
・タイガースグッズを身に着けて撮影をしましょう!

見本動画


応募方法

下記のいずれかで応募することが出来ます。
・TwitterもしくはInstagramに「#ファンともっとプロジェクト」を付けてメッセージ動画を投稿。
・以下のメールアドレスに映像を送付ください。
【メールアドレス】
fantomotto@hanshintigers.co.jp
【メール記載事項】
件名:ファンともっと!プロジェクト!応援メッセージ
本文:<個人の場合>
   応募者の氏名、住所、電話番号
   <団体の場合>
   応募団体の名称と代表者の氏名、住所、電話番号

抽選プレゼント

応募いただいた方の中から抽選で30名様に、選手のサイン入り色紙をプレゼントいたします。
【当選案内】
<SNSによる応募>
当選はDMにてご連絡いたします。
<メールによる応募>
賞品の発送を持ってかえさせていただきます。

注意事項

・応募数によっては全てを表示できない場合がございます。
・応募内容に係る苦情・異議申し立て、その他トラブルがあった場合は、すべて応募者の責任において対応してください。
・応募いただいた映像は、本企画での利用に加え、中継・録画による放送、球団公式YoutubeおよびSNS等によって配信される場合がございます。また、雑誌・新聞等の印刷物、球団ホームページ等の媒体に掲載されることがありますのでご了承ください。
・映像制作にあたり、メッセージ映像を加工・修正することがございます。
・公開スケジュールは変更になる可能性がございます。

また、応募する際は以下のことに遵守してください。
・他人の財産、プライバシー等を損害するものでないこと。
・著作権など知的財産権を侵害しないこと。
・法令等に反するものでないこと。