ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

『みんなで六甲おろし 2022』~7月度の出演者発表~
2022年06月27日 更新

出演者が月替わりで登場する今年の「みんなで六甲おろし」の7月度の出演者が決定しました。
1人目はミュージシャンとしてだけでなく俳優としても活躍している「岡崎体育」さん。2人目は抜群の歌唱力でバラエティー番組にも出演する歌舞伎役者の「尾上右近」さん。そして3人目は豪快な食べっぷりで大食いアイドルとして活躍する「もえのあずき」さんが出演いたします。
3人が出演する「みんなで六甲おろし」は7月5日(火)から球場放映をスタートしますので、お楽しみに!
当ページでも7月4日(月)まで期間限定で配信しております!
なお球団公式Twitterにて実施した7月度の出演者を当てるシルエットクイズの当選者にはDMにてご連絡いたします。
※なお、当面の間、球場で声を張り上げての合唱は禁止とさせていただきます。

出演者の皆様(五十音順)

岡崎体育

【コメント】
今年も歌わせてもらいます岡崎体育です!3年連続!もう六甲おろし歌うために僕産まれてきたんちゃうかな?
タイガースファンひとりひとりの歌声の代わりに猛虎魂MAXで歌ったので、がっつり応援して試合後に心の合唱でみんなで盛り上がりましょう!

【プロフィール】
京都在住の男性ソロプロジェクト。2016年4月に公開したミュージックビデオ『MUSIC VIDEO』が大きな反響を呼び、『第20回文化庁メディア芸術祭』エンターテインメント部門新人賞を受賞。CMや映画、ドラマ出演などマルチな活動を行いながら、2019年6月には<さいたまスーパーアリーナ>でワンマン公演を開催。さいたまスーパーアリーナ史上初となる“1人vs18000人”のコンサートを大成功裡に収めた。

尾上右近

【コメント】
尾上右近です。勝敗には一喜一憂しつつも、選手たちの輝きに感動を覚え、日々元気をいただいています!僭越ながら「みんなで六甲おろし」のプロジェクトにも参加させていただき、本年も皆様と共に、心の中で強く応援してます!頑張れ!阪神タイガース!!

【プロフィール】
清元宗家家元である七代目清元延寿太夫の次男。曾祖父は六代目尾上菊五郎、母方の祖父には鶴田浩二。7歳で歌舞伎座にて初舞台。歌舞伎伴奏音楽の清元唄方も勤める歌舞伎界の二刀流。歌舞伎のみならず大河ドラマ『晴天を衝け』はじめ、金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT! 』やミュージカル、バラエティなど多方面に活躍。映画『燃えよ剣』にて第45回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。

もえのあずき

【コメント】
生まれたときから阪神ファンで、あまりにも甲子園球場が好きすぎてビール売り子をやっていた私にとってほんまに夢のようです♡
球場に来てはる虎党のみなさんと心をひとつにして六甲おろしをいっしょに歌いたいです♡

【プロフィール】
大阪府生まれ。大食いアイドル「もえあず」こと「もえのあずき」アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーとして活動中。
『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)では三連覇を達成した5代目爆食女王。YouTube「もえのあずき」チャンネルも随時更新中!