ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

8/23(火)TORACO DAYに川口葵さん・高梨優佳さんが登場!
2022年08月09日 更新

8月23日(火)に京セラドーム大阪にて開催するガールズフェスタ「TORACO DAY」では、ファーストピッチセレモニーや試合前・試合中のイベントにタレントの川口葵さん・高梨優佳さんが登場!TORACO DAYをさらに熱く盛り上げます!

ファーストピッチセレモニー

試合前のファーストピッチセレモニーにタレントの川口葵さん・高梨優佳さんが登場します!

川口葵さん

兵庫県生まれなので阪神タイガースのお仕事に携わることができ、ファーストピッチに参加させていただく日が来ると思っていなかったのでとても嬉しいです。家族も応援に来てくれるので、ガールズフェスタTORACO DAYとても楽しみです!

<プロフィール>
NTV「幸せボンビーガール」の人気コーナー「上京ガール」で“番組史上最大級の美女"として大きな話題に。ABEMA「恋とオオカミには騙されない」といった人気番組にも出演。タレント・インフルエンサー・モデルとして数多くのメディアで活躍中。

高梨優佳さん

スポーツはあまり得意では無いのでとても緊張していますが、TORACO DAYで素敵な経験をさせて頂けることをすごく楽しみにしています!
ちゃんと投げれるように今から練習しておこうと思います!TORACOとして精一杯応援できるように頑張ります!

<プロフィール>
SNSの発信や活動、ファッションセンスがZ世代の女性を中心に支持を集めている21歳。
150万人超のフォロワーを誇り、愛らしいルックスとはギャップのある美ボディも関心が高く、グラビアなども話題に。自身初のスタイルブック「ユカノハダカ」も販売中。