ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

「スタジアムナビ」の機能移行のお知らせ
2023年03月28日 更新

試合当日のイベントスケジュールや甲子園球場内の施設をご確認いただける「スタジアムナビ」の機能を、3月28日(火)を以て「阪神タイガース公式アプリ」へ移行することとなりましたので、お知らせいたします。
公式サイトのリンクより「スタジアムナビ」をご利用されていたお客様は、今後「阪神タイガース公式アプリ」のご利用をお願いいたします。
なお、一部移行対象外となる機能もございます。

阪神タイガース公式アプリへ移行する機能

スタジアムナビから移行された機能をご利用いただくには、最新版の阪神タイガース公式アプリが必要です。 Androidの方はGoogle Play・iPhoneの方はApp Storeより、阪神タイガース公式アプリをダウンロードしてください。

チェックイン・観戦履歴機能
位置情報を利用したチェックイン機能です。
対象日は、阪神タイガース主催の一軍公式戦開催日です。 チェックインを行うと観戦履歴として残り、観戦試合の勝率を確認することができます。
ご利用には阪神タイガース公式ファンクラブ会員もしくはTigers iD会員(Tigers iDは登録無料)の会員登録が必要です。
今日のイベント
試合当日のイベントスケジュールが確認できます。
甲子園球場グルメガイド
選手プロデュースメニュー・期間限定メニューなどのおすすめメニューや、球場各所にある飲食店舗のメニュー・場所の案内が掲載しています。
座席位置案内
席種、座席番号を入力すると球場のどのあたりに該当座席があるかを検索できます。
施設ガイド
球場内のフロアマップを掲載し、トイレ(多目的トイレ含む)や喫煙室、授乳室、AED設置場所などを確認できます。

アプリ画面キャプチャ

阪神タイガース公式アプリ ダウンロード

Google Play

GooglePlay
GooglePlay_QR

App Store


AppStore_QR