Tigers Academy

入会の流れ/お申込

STEP1仮申込

ご入会希望月の初回開催日1週間前までに仮申込フォームからお申し込みください。

  • ・受付期間中は下記「仮申込フォーム」ボタンよりお申込いただけます。(先着順
  • ・現在定員に到達している学年またはコースにお申込の場合はキャンセル待ちとなります。空き状況をご確認の上、お申込ください。
  • ・空き状況にて現在「◯」または「△」表記となっている学年またはコースでも、応募状況により定員に到達している場合がございます。
  • ・空き状況は随時更新を行っておりますが、更新のタイミングにより実際の空き状況と異なる場合がございます。

STEP2入会のご案内

空きのある学年またはコースにお申込の場合

入会可能な方から順次ご連絡いたします。

  • ※ご連絡までに1週間ほどのお日にちを頂戴いたします。

空きのない学年またはコースにお申込の場合

自動的にキャンセル待ち扱いとなり、空き枠が発生した際に入会可能な方から順次ご案内いたします。

  • ※空き状況により通年で入会のご案内が出来かねる場合がございます。
  • ※キャンセル待ちの有効期限は【2022年度募集終了時まで】とし、次年度以降は無効となります。