ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

「ドリームフェスタ」好評開催中!
2012年07月13日 更新

10(火)よりスタートした虎の夏フェスウィーク「ドリームフェスタ」も3日目を終え、本日4日目を迎えます。

期間限定で発売のチャリティTシャツもチャリティくじも初日から変わることなく大盛況。

 

東北PRブースのスタッフも、ご来場の皆様に東北の魅力をお伝えしようとせっせとパンフレットを配布しています!
皆様、ぜひこの夏は東北へ!!

 

放送局とのコラボステージにも毎日たくさんの方にお越しいただいており、11日(水)のABCラジオさんとのコラボステージには、OBの矢野燿大さんが登場!ファンの方とのキャッチボールもあり、会場は大盛り上がりとなりました。

 

本日13日(金)はMBSラジオさん、14日(土)はテレビ大阪さんとのコラボステージを実施いたします。
内容は、当日のお楽しみ!

また、DreamLink短冊も東北への願い、チームや選手への願いなどたくさんの「願い」が集まってきています。

 

さらに会場では、B-1グランプリタイアップメニュー「浪江焼麺太国監修なみえ焼そば」や「牛タン焼き」などの東北グルメも味わうことができ、こちらもご好評をいただいております。

そして、ご入場の際にお渡ししている「プレイヤーズノート」。
12日(木)、13日(金)は金本選手&新井貴選手デザインのノートをプレゼントしています!

この虎の夏フェスウィーク「ドリームフェスタ」は、15日(日)まで開催しています。
皆さんお誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください!

期間中のスケジュール等詳細は、下記よりドリームフェスタ特別ページをご覧ください。