ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

本日4月7日(木)のDeNA戦中止について
2022年04月07日 更新

阪神タイガースでは、横浜DeNAベイスターズからの発表の通り、同チームにおいて新型コロナウイルス陽性者が発生していることを受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、一般社団法人日本野球機構(NPB)、新型コロナウイルス対策連絡会議の専門家(地域アドバイザー)と協議した結果、本日4月7日(木)横浜DeNAベイスターズ戦を中止にすることとなりましたのでお知らせいたします。
ご来場を予定されていたファンのみなさまをはじめ、ファンのみなさまには、急遽試合が中止となりましたことを心よりお詫び申し上げます。入場券の払い戻し等の詳細は下記の通りです。

中止となる試合(1試合)

4月7日(木)横浜DeNAベイスターズ戦(阪神甲子園球場)18:00試合開始
※振替試合の日程は未定です。決定次第、当サイト等でお知らせいたします。

入場券の払い戻しについて

4月8日(金)から2週間、券面記載のご購入の店舗・窓口にて払い戻しをいたします(阪神甲子園球場前売入場券窓口では公式戦最終試合の3週間後まで)。当該試合の入場券をお持ちのお客様は、必ず払い戻し期間内に対象のチケットをお持ちのうえお手続きをお願い申し上げます。なお、年間席をご契約のお客様は振替試合の日程が決まり次第、別途ご案内いたします。払い戻し詳細につきましては、こちらにてご確認ください。