ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チームニュース

ニュース一覧

甲子園球場に選手コラボメニュー新たに5種類登場!
8年06月26日 更新
26日、阪神タイガース選手とのコラボレーション弁当の販売が阪神甲子園球場より発表され、ウィリアムス選手と桧山選手がメニュー発表の会見に参加しました。桧山選手、ウィリアムス選手はそれぞれ自分のメニューをカメラの前で試食し、PRしました。さらに「新井の穴子重」(新井選手)、「鉄腕久保田のメガランチ」(久保田選手)、「トリの大一番 とりづくし丼」(鳥谷選手)が発表され、これらのメニューはいずれも7月1日(火)の対中日戦から、阪神甲子園球場内ワゴン売店にて販売されます。価格はいずれも1,200円です。

■「錦をかざる桧舞台弁当」

背番号24(錦)を飾る、桧山選手の桧舞台弁当。出身地である京都にちなんで揃えたおかずは、炊き合わせや焼き魚の他、一品一品が丁寧につくられた本格的な和総菜。山菜ごはんと炊き込みご飯を合わせて、純和風に仕上げた上品な内容。

桧山選手のコメント(会見より)
京都出身なので、おかずに京都らしさを出しました。野球選手が好まないタコが入っていますが、僕はあんまり気にしないので。逆にタコを食べることで「タコらない」ということです。

■「ジェフバスケット」

ウィリアムス投手の出身地であるオーストラリア産オージービーフを贅沢に使った、ボリューム満点の本格派ビフカツサンドが主役。下には、オーストラリアで人気の白身魚のフライやポテト、ウインナー等、ビールにも合うファーストフードを盛り合わせました。ウィリアムス投手シール付

ウィリアムス選手のコメント(会見より)
オージービーフが最高にいいよ。下の段には、ウインナーやスパゲティも入っているし、とってもオイシイです。ぜひ食べてみてください。

■「新井の穴子重」


新井選手



■「鉄腕久保田のメガランチ」


久保田選手



■「トリの大一番 とりづくし丼」


鳥谷選手



コラボレーション弁当についてくわしくは・・・
>>阪神甲子園球場公式サイト(http://www.hanshin.co.jp/koshien/