エンタメ

コラム・ブログ

TOP > エンタメ > コラム・ブログ > 各界からエール「ガォー!応援隊!!」

各界からエール「ガォー!応援隊!!」

4月 第5回
NMB48
山本彩さん・薮下柊さん・木下春奈さん・川上千尋さん(全5回・最終回)

芸能界をはじめ各界で活躍するタイガースファンに、愛するタイガースへの熱い想いを語っていただく各界からエール「ガオー!応援隊!!」。今月はNMB48から山本彩さん・薮下柊さん・木下春奈さん・川上千尋さんの4名がご登場。
今回はその第5回目をお届けします。

Q:お気に入りのグッズは有りますか?

木下: 実は私は今のところはグッズ持ってないんですけど、いま着てるこの服は本気で欲しいと思ってます。これマジで一番いい形ですよ。肩のところにフリルがあるから、二の腕細く見えるし、首まわりもちゃんと開いてる。それに色合いと生地の薄さがちょうどいいと思う。

薮下: 夏にちょうどいいね。縦縞やし細く見えるし。

山本: ほかにもグッズっていっぱいあるよね。

薮下: グッズめっちゃかわいい!

川上: どれがお気に入り?

薮下: あったらいいなってずっと思ってたグッズが、なんとこの間あったんですよ!私「うる星やつら」がずっと好きで、そしたらタイガースとのコラボグッズがあるのを見つけたんです!ラムちゃんが縦縞のユニフォーム着てるんですよ。そんなことある!?って思いながら、ラムちゃんが着てるって思わず拍手しました。そして、端から端まで全部買いました(笑)。

木下: めっちゃテンション上がってたよね。

薮下: 「うる星やつら」の世代じゃないのに、めっちゃ好きなんですよ。ほんとに最高。うれしかった!

木下: 私、「ワンピース」好きなんですよ。

山本: 「ワンピース」とのコラボもあったよね。

木下: ゾロが阪神のユニフォーム着てるとか、マジ萌えますね。ぜひ、やってほしい。

川上: 私「ドラゴンボール」とか…コラボして欲しい!

薮下: 私はちょっと可愛いめなのが欲しいな。キャップが好きなんですけど、普通のグッズってちょっといかつめなのが多いじゃないですか。トラ!トラ!みたいな。だから女の子が身につけられる可愛いものもほしい。SNSとかにアップするからー。

今月はNMB48から山本彩さん・薮下柊さん・木下春奈さん・川上千尋さんに登場いただきました。アイドルの発言とは思えない、マニアックでディープなお話をいろいろ聞かせていただきました。知られざる、意外な側面が伺えましたね!

今回でNMB48の皆さんのインタビューは最終回となります。
次回5月2日(月)からは篠原信一さんが登場します。お楽しみに!

TORACOグッズでかわいく応援!グッズの一覧はこちらから

バックナンバー